知らない街を歩いて見よう

アクセスカウンタ

zoom RSS 善福寺川緑地公園(杉並区)

<<   作成日時 : 2016/07/21 00:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
一昨日、九州から東海地方まで梅雨が明けましたが東京はまだです。そんな今日、自宅近くの善福寺川緑地公園に行ってきました。

画像
頭上ではセミがやかましく鳴いていました。もうすっかり真夏です。
このあたりをブラブラ歩きます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


公園に隣接する阿佐ヶ谷住宅は取り壊され、真新しいマンションに生まれ変わっていました。
画像


阿佐ヶ谷の商店街は間もなく七夕まつりが始まります。その準備が進んでいました。
画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
善福寺川緑地公園(杉並区) 知らない街を歩いて見よう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる